2015年03月12日

3月

  

 当たり前の事ですが 3月のこの季節になりました

 嬉しいけれど寂しい卒業シーズンです

 卒業生の皆さん学校生活は楽しかったですか?良い思いでは出来ましたか?

 御卒業おめでとうございます!!



みやちゃん2.jpgみやちゃん4.jpg

 この日はお二人とも レースのシャツにニット・アウターはPコート 

 おしゃれなペアルックでしたね〜

 お母さん 寂しくなっちゃいますね 会話もファッションも楽しんでいた相棒が

 ちょっと遠くに行っちゃいますから

 Lineでしっかりやりとりしてくださいね






ゆうちゃん4-crop.jpgゆうちゃん5.jpg


 今まで我慢してきたパーマとカラー イメージ大丈夫だったかな?

 これからは自由に髪で遊べるようになるからいろいろ楽しんでみてね


 とても興味深い進路を選んだユウちゃん 挫けずに頑張るんだよ〜




りくちゃん3.jpgりくちゃん1.jpg


 大変な責任のある仕事が待ってますね 業界の仕組みも国会で話し合われて
  
 いるようですし頑張ってね

 気合を入れる為の稲妻3本ライン! 職場に向かう時には頭にではなく

 心に入れて頑張っていって下さいね



 写真掲載していませんが 多くの卒業生の皆さん 

 人生の先輩として心から応援しています 身近な先輩方を大いに頼ってこれからの

 人生を送って行ってください 

 明日の日本 期待しています がんばってっっ!!
posted by A2 at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

劇団 サムライナッツ!!

0041.jpg


 冒頭 めちゃかっこいい写真を掲載させてもらいました!

 彼 ごーや君は役者さんを目指して東京に何年も居たんですよね

 なんと ”室井しげる”さんの付き人を長い事されていて

 今でも深い親交関係にあるようです

 実家の都合で数年前に駒ヶ根市に戻って来た訳ですが・・

 そのままあっちにいたら・・・・・と妄想しちゃいます(笑)


 この写真は 8月末日の彼主催の ”劇団サムライナッツ”の公演の

 一コマなんですが ようやく写真を頂けたので少しですが紹介させて

 もらいます(伝えたメルアドが違っていたようで届かなかったんですトホホ)


0410.jpg0411.jpg

0799.jpg1324.JPG

 大盛況だったようですね!熱演が伝わってくる感じ!!

 見たかったな〜




 実は 彼ショートヘアだったんですが

 時代劇と言う事なので”ちょんまげ”にしたいと希望がありまして

 エクステを付けて対応しましょうと言う事になりました

 以下 その時の模様です


ごーや君5.jpgごーや君4.jpgごーや君1.jpg


 たいへんご苦労様でした

 ん〜!さむらい っぽい  信長役の小栗しゅん君よかかっこいい!?


 舞台を見られなかったので どの様になったか知りたくて

 無理やり写真を送って頂いたのですが いい感じになっていて

 とても良かったです 安心しました ありがとうございました



 この田舎でも 仕事の合間にこれだけのクオリティーを演出できるって

 ホントたいしたものです

 少々違う形の 夢 の現実なのかもしれませんが

 田舎からの発信って またとても素晴らしい事の様に思います


 これからもお仲間達と頑張って行って下さいね!


 劇団 サムライナッツ これから ”要期待” です


posted by A2 at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

おめでとうございました!


 8月15日  駒ヶ根市の成人式の日です

 地元に残った人達・進学でいろんな地域に出て行った人達

 皆が集まって 情報交換したり 大騒ぎしたり

 賑やかな1日となります (うらやまし〜〜)


 そんな1日は各地域での自治会長さん初め地区の人達からのお祝い

 でスタートします

 これが朝早い!!自分らの頃からすればたぶん1時間ほど遅くはなって

 いるようですが・・・ 朝の7時30分位から始まる感じ!?

 眠そうな娘 まだお顔に色を付けていない娘 たいへんだ

 長い1日が始まるよ〜〜〜


成人3.jpg


 楽しそうな写真を届けて頂きました 皆朝と違って良い顔してるわ〜

 そりゃそうだよね これから久しぶりのお友達たちとの同級会


 不思議なんだけど すぐに昔に戻れちゃうよね!

 緊張感ゼロの あの感覚ってなんなんだろう??

 やっぱり同級生っていいね



 申し訳ない事に ま〜た何人かのお客様の写真を撮り損ねて

 おります・・ 掲載出来ずごめんなさい・・

 スタッフも朝バタバタでついつい・・・(言い訳)

 あと 目つぶっちゃってる娘もあしからず・・ (複数撮れば・・)


 成人11.jpg成人1.jpg


成人.jpg成人10.jpg成人4.jpg成人6.jpg



 ちょっとおもしろい編みこみスタイルがあったのでチャレンジ

 唯一 いっぱい写真を送って貰ったのでいっぱい掲載!


 これからみなさん 大人として社会と接する事になりますね

 責任が付いて回るわけですが 身近な先輩をしっかり頼りましょう

 いろんなアドバイスが聞けるはずです


 頑張って  おとな して下さい!!!  応援してます
posted by A2 at 14:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

寂しいけれど 明るい明日!!


 お客様からもスタッフからも信頼され・支持されていた

 スタッフの 小田切 愛 が6月末で当店を”寿退社”と

 なりました      (さみし〜〜〜)


送別会.jpg


 最後の日に  あいちゃんの希望で” ボン・コパン”

 というフレンチのお店で送別会となりました

 普段のミーティングや飲み会では なかなか利用できなかった

 お店ですからね〜  

 満足してくれたかな・・!?



 気さくで まじめで 人懐っこくて 明るくて 小柄で 美人で・・・

 褒め過ぎ??



 とにかく そんなとても惜しい人材を手放すこととなってしまいました

 ので 少々ブルーな数日間です

 結婚しても できる範囲でお仕事お願いしたかったのですが

 ご主人になる方が 某お寺さんの住職跡取りさんですので

 それもかないません

 ほんとに残念なのですが 彼女の事を考えれば


 そんな 魅力のある娘だからこそ その御家に選ばれたのだろうと

 彼女ならば お寺でそつなくご主人のおてつだいを全うできるのだろうと

 必然のように感じます!!



 これからたいへんな 修行?が待っているでしょうが

 貴方ならば余裕〜

 身体に気を付けて お寺さん・檀家さん達と仲良くがんばっていって

 くださいね


 ぼくらも頑張りますので! また飲み会に誘うからね〜!





 (そんな訳で スタッフ募集中です お願い致します)


posted by A2 at 20:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

やっぱ いいですね〜〜!!


 先日のご来店ありがとうございました


結婚式6.jpg


 妹さんが初の結婚式のお呼ばれと言う事で 二人揃っての

 お着物なんだそうです

 華やかですね〜 絵になりますね〜!



 最近の傾向というんでしょうか・・・ 結婚式にお呼ばれして行くと

  
 しっかりセットしてドレスアップしてという娘達と

 朝がんばって セルフアップして来たな〜という娘達と

 昔に比べて 後者の比率がとても高まって来ているような・・

 もちろん 決まったねという娘もいるにはいるのですが

  
 やはり 商売柄 手を出したくなってしまう衝動にかられます(笑)

 ついつい気になって 目で追いかけたりしちゃうんですけど

 へたをすれば ストーカー・・・視線は気をつけなければ!


 そんなこともあっての 姉妹でのお着物の姿を見れたので

 少々感動!


 やっぱ いいですね〜〜〜!


結婚式2.jpg結婚式4.jpg


 どうでしたか? 良い結婚式でしたか?

 お二人とも さぞもてたんじゃないでしょうか!


 お着物とても似合ってますので これからも

 機会があったらまた着て下さいね!!
posted by A2 at 20:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

nail salon " Nanala "


  新規OPENおめでと〜〜〜!

 この駒ヶ根市に2件目・3件目?となるネイルサロンがオープン致しました

 ”Nanala” さんです!! (ナナーラ)

 ハワイ語で ひまわりを意味するのだそうです かわいいですよね

 素敵なサロンさんなので ここでババーンと?紹介です

 なにせ うちA2のスタッフ YURIちゃんのお友達さんですから (^0^!


Nanala3.jpgNanala2.jpgNanala7.jpg


Nanala4.jpgNanala5.jpg


 かっこいい店内にやさしそうな店長さん


 店長さんは みきぽん  もちろん1級検定さんでボディーアートもできちゃう

 つわものさんです!

 認定講師の資格も取得中らしいので そのうちに皆さんを集めていろいろと

 指導もしてくれるかもです


 
 この駒ヶ根市も素敵な美容院さんも増えて来ていたりして こうして

 ネイルサロンさんも徐々にですが増えて来ていたりして

 もっともっと華やかな街になって行ってくれたらな〜なんて思います

 

 「ここは田舎だでね〜」 じゃいかんと思うんですよホント!!

 僕もしっかりおじさんになって来ていますがまだまだ頑張らなくては


 さらに   若い世代のアーティストさん達 駒ヶ根をよくする為に

 もっともっと頑張ってね〜〜〜!


 おっと!! ナナーラさんのTEL番号は


    090-3049-7700

 興味のある方は 是非どうぞ ちょうお勧めです

 
posted by A2 at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

自慢の息子!


 自慢の息子  kou 君です

 と言っても 僕の自慢の息子ではなく 友人でお客様 の家の子供です

 某私立高校のサッカー部所属です

_kou君3.jpg


 僕もサッカー好きですので いつもカットしながら旬なサッカーの話題を

 迷惑なくらい語りかける訳ですが いつも気持ち良くサッカー選手としての

 立場から話をしてくれますし 聞いてくれています

  
 ごめんね 漫画も読めんわな〜〜(笑)


 このkouちゃん フォワードなんですがボランチ希望らしく そんな話も

 何度かして来ましたが・・・

 コーチの言われるフォーメーションで良いと思うよ〜

 先月にあった高校選手権?の準優勝校 星陵高校との練習試合でも

 得点を上げ ヴァンフォーレ甲府ユースとの練習試合でもドッピエッタだった

 ようだし(2得点)

 得点感覚って 持って生まれた何かが無いとどんなに上手でもゴールに

 ならない物だし

 イコール ゴールできるって事は何かを持ってるんだし その位置で

 思いっきり頑張ってもらいたいかな!!


 ほんと 自慢の息子だね〜 友人夫婦も応援し甲斐があるってもんだわ

 がんばれよ〜〜〜!


 
 本日のカットは  ”柿谷曜一郎” ヘア  決まったね!  

 オーラ出して 柔らかで繊細なボールタッチして 軽くフェイント入れて

 ゴールを決めちゃって下さいな


kou君.jpgkou君1.jpg



 うちの なると君も応援してるし (^0^!!

 


 


 
posted by A2 at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

あけましておめでとうございます!

 
 あけましておめでとうございます

 皆様 良いお正月を過ごされましたでしょうか

 僕含め・若干名は 体重計に乗る事に恐怖を覚えるくらい

 充実したお休みとさせて頂きました・・・


 本年もスタッフ一同よろしくお願い致します



 2年前位から流行り始め 昨年大ブレークしましたツーブロック

 女の子達にまで広がるとは夢にも思いませんでしたが・・

 はてさて 今年はどの様に変化して行くんですかね

 楽しみです



ツーブロ しゅんちゃん5.jpgツーブロ 高坂ちゃん2.jpgツーブロック パーマ3.jpg




ツーブロック パーマ1.jpgツーブロック しゅんちゃん1.jpgツーブロ 高坂ちゃん.jpg



ツーブロ しゅんちゃん3.jpgツーブロック パーマ2.jpgツーブロ 高坂ちゃん3.jpg



 ここ数日間の ツーブロッカーさん達です

 やっぱすっきりしていて気持ちのいいスタイルですね!!

 くれぐれも 風邪をひきませんように


 あらためまして  今年もよろしくお願いします!
posted by A2 at 20:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

ハロウィン!


 
ハロウィン2.jpgハロウィン1.jpg


 今日は”ハロウィン” うちのなると君もしっかり衣替えです

 
 この衣装・・・THE100円均一ショップ(笑)

 いろいろと売ってるんですね〜

 
 お客様の評判もとても良く テンション上がって良い気分〜?

 と思いきや なんだか今日はよく吠えておりました

 お菓子よこせ〜って言ってたのかな??

 
2011-11-29_155432.jpg

 
 そんな1日のなると君でした
posted by A2 at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

そろそろ学園祭?!

 
 都会の学校に”ゆめ”を持って勉強に行っている娘達

 頑張ってるかな〜!  

 そろそろ 学園祭?

 
 デザインの学校に行ってる娘は 

 認められたデッサン画 かっこ良いお洋服に仕上がってるのかな??

 高校生の頃からいっぱいデッサン描いてたもんね〜

 とてもセンスを感じる洋服だったよ〜!!


 美容の学校に行ってる娘は 

 モデルさんとしての活躍になっちゃうのかな? すらっとしてるもんね〜

 前はとても照れ屋さんのイメージがあったけど・・

 都会に揉まれたのか 考えをしっかり伝えられる人に成長してたね〜

 
 みんな 出て行った先々で頑張っている報告をしてくれるので

 とても嬉しいし 父ちゃん気分にさせられちゃうな(笑)


 これからも ますますがんばってくださいね〜〜〜


ゆめちゃん4.jpgDレングス2.jpgDレングス1-crop.jpg

 ちなみに 春の出て行く前の写真もあったので〜・・



ショートマッシュ1-crop.jpgショートマッシュ2.jpg


 

 
posted by A2 at 19:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

