2012年07月19日

未来の・・・!

  
 おかえり〜 

 先日連休に東京から帰って来て カットに寄ってくれたお客様です


仲良しさん.jpg


 長野に帰って来ると立ち寄ってくれるけど どんどんかわいくなってくね〜

 充実した日々を送れている感じが伝わるね


仲良しさん3.jpg仲良しさん2.jpg


 2人でお部屋をシェアして (言って良いのかな・・?) 声優さん目指して

 がんばっている娘達です

 長野で数年働いて お金を貯めて その間 毎週日曜日に東京の学校に通って

 卒業とともに 夢を追いかけて 東京に引っ越して

 バイトをしながらチャンスを掴もうとして      え ら い !!

 
 いつか 何かで この娘達の名前を 映像最後のスクロールで見られたら

 嬉しくなっちゃうんだろうな〜  とか 妄想したりして


 
 これから 東京はめっちゃ暑いから 体調に気を付けて頑張ってね

 応援してるで〜〜!


 (ちなみに 僕は東京の10年間 エアコン無しで暮らしたんだよな〜
  よく生きてたな〜 貧乏だったな〜 余談ですが・・)



 

posted by A2 at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

