2012年08月30日

成人式!!

 
 8月も もう終わりですね・・・ 

 女性のお客様の多くは夏の暑さよりも冬の寒さのほうがまだいいとおっしゃいますが

 僕は断然 夏が好きですね  

 ビールとBBQ プールと花火 etc   寂しくなっちゃうな〜〜

 
 とは言ってもまだまだ暑そうなので しっかりと遊び残さないようにしなくては!



 駒ヶ根の成人式は 8月 です

 みんな 式と同級会 楽しめたかな?

成人式13.jpg成人式14.jpg

成人式15.jpg成人式3.jpg

 朝早かったのに 元気そうな顔してるわ〜 さすが20才!

 
 スタッフの YURIちゃん AIちゃん 君たちも負けじと元気な顔で

 仕事してくれたんだよねー?? 若いはずだから・・

 今回はしっかり育ってくれたスタッフさんのおかげで 僕は定時出勤

 写真で仕事内容を見させてもらいました 

 なかなか上出来!! 

成人式12.jpg成人式7.jpg

成人式1-crop.jpg成人式4.jpg

成人式2.jpg


 高校生位までって ほとんどみんなが同じような生活を送っているけど

 成人前後を過ぎてからは 様々な道を歩んで 様々な生活を送る様に

 なります

 当たり前の事なんだけど それって不思議だね

 
 みなさん しっかり自分の道を見つけて 突き進んで 度重なる事になる

 同級会で笑いあえるようになっていって下さいね

 
 成人 おめでとうございました 明るい笑顔で歩んでください!!!




 
posted by A2 at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

