2012年12月06日

”なると”が 小さく見えた日!


 先日 お客様がスタンダードプードルの”マニー”君を連れて来てくれました


スタンダード1.jpgスタンダード2.jpg


 でかいっ!! (よく抱けるね!)

 プードルって・・・ 写真だと何がど〜なんだか よく判らなくなっちゃいますね

 ほんと よく手入れをされていてきれいでかっこ良かったのに

 こんな写真しか撮れなくてごめんなさい・・


 近いうちに昔からよく見る プードルカットにするらしいのですが 

 そのカットのお値段   驚愕の”2万円”  

 どっひゃーですね   うちだと 縮毛矯正パーマをかけてもおつりがでちゃうぞ

 大きなわんちゃんは たいへんだ〜〜


 うちの”なると”君は暇な時間に皆でよってたかって ちまちまカットできるから

 おかげ〜


 その”なると”君ですが 最近トイプードルがあまりにも増えてきたおかげで

 でかい・でかい 言われまくっていましたが
 (うちのは ミニチュアプードルです)
 
 ちっちぇ〜 なんて小さいんだー と言う位でした

 スタンダードプードルと隣同士で比較した事は無かったので とても新鮮

 みょ〜に 小僧らしいかわいさがこみ上げてくる感じ


 ふうせん4.jpgふうせん3.jpg


 びびってる感でまくりの”なると”君 

 でも どー見ても違う犬種にしか見えんな・・・

 ジャイアント・スタンダード・ミニチュア・トイ・ティーカップ・(大きい順)

 プードルだけで5種類くらいサイズ違いがいるのですが

 顔が小さい・胴が短く足が長い・なんてのを見ると さらに種類が増えそうで・・

 
   っま  おちも何もないのですが   

 胴長・短足とは言え ”なると”君 看板犬になりつつあるし

   がんばれ〜         ってなんのこっちゃ・・・




 

 
 
posted by A2 at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

