2013年01月25日

本年もよろしくお願いします!

 
 またまたご挨拶が遅くなりましたA2の有賀です

 本年もスタッフ一同よろしくお願い致します

 
ミドルレングス4.jpgミドルレングス1.jpg

 少々ロングに近いけど・・重め”ミドルレングス”のお客様です

 ボブが流行り・ショートも流行り・・今年は! 増えそうな感じ?です


 日本の政治も安部政権となり 国内外を問わずようやく落ち着きを取り戻したかに

 見える昨今ですが

 阿部首相のがんばり次第で日本の景気が上向きになって来るようだと

 一気にブレイクするヘアスタイルかもしれません

 過去 バブル期にロングのワンレングスのスタイルが大ブレイクしたのですが

 その再現に是非なって欲しいかな〜なんて思います

 当時のワンレングスは ストレート主体でしたが

 ミドルレングスは 柔らかな”動き”のある方がやっぱりカッコいいですね

 重めと言っても ローレイヤーに適度な削ぎを利かせる事と あと

 パーマ・カラーの組み合わせなんかで 

 重いけれど軽いね!のスタイルになります

 案外 バリエーションを楽しめると思いますよ〜


 
 


 国の繁栄とヘアスタイルはよい意味でも悪い意味でもリンクしてると思います

 バブルの様な現象は もう日本にあって欲しくないかなとは思いますが

 みんなが元気でいられるような 社会がみんなを必要とするような

 そんな日本にはやくなって欲しいな と思います


 安部首相 今がチャンスだ がんばれ〜〜〜!

 
 
 


 

 

 
posted by A2 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

