2013年08月23日

今年の成人式!


 またまた掲載が遅くなってしまいました・・・

 
 皆さん 成人おめでとうございました!!

 
 ここ南信地区は 夏のお盆の時期に成人式があります

 なので 振袖で成人式を迎える人はほんの少数で 他地域の成人式とは

 少々赴きの違った成人式になる感じですね

 結婚式に出席するかのようなパーティードレスの人・浴衣の人・

 普通の私服の人さまざまです



18成人式.jpg17成人式.jpg


2成人式.jpg


8成人式.jpg3成人式.jpg7成人式.jpg


16成人式.jpg11成人式.jpg12成人式.jpg


 みんな朝早くからご苦労様です! かわいくなりました!!


 後日聞いた話だと 余裕の午前様まで飲んでいたとか

 楽しかったようですね

 駒ヶ根の経済にもしっかり貢献できたのかな(笑)




 それと
 
 朝 こちらがバタバタしていたので 写真を撮り忘れてしまったお客様・・

 ごめんなさい

 せっかくかわいく仕上がったのに掲載できませんでした・・・

 またちがった機会に是非お願いします


 あらためて 総ての成人を迎えられた後輩さん達

 これからは 同じ社会人となります がんばって日本を強くして行きましょう!



 
posted by A2 at 17:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

