2013年10月25日

そろそろ学園祭?!

 
 都会の学校に”ゆめ”を持って勉強に行っている娘達

 頑張ってるかな〜!  

 そろそろ 学園祭?

 
 デザインの学校に行ってる娘は 

 認められたデッサン画 かっこ良いお洋服に仕上がってるのかな??

 高校生の頃からいっぱいデッサン描いてたもんね〜

 とてもセンスを感じる洋服だったよ〜!!


 美容の学校に行ってる娘は 

 モデルさんとしての活躍になっちゃうのかな? すらっとしてるもんね〜

 前はとても照れ屋さんのイメージがあったけど・・

 都会に揉まれたのか 考えをしっかり伝えられる人に成長してたね〜

 
 みんな 出て行った先々で頑張っている報告をしてくれるので

 とても嬉しいし 父ちゃん気分にさせられちゃうな(笑)


 これからも ますますがんばってくださいね〜〜〜


ゆめちゃん4.jpgDレングス2.jpgDレングス1-crop.jpg

 ちなみに 春の出て行く前の写真もあったので〜・・



ショートマッシュ1-crop.jpgショートマッシュ2.jpg


 

 
posted by A2 at 19:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有賀さんもお父さんの心境ですね。

成長をみると楽しい気分と自分も年をとったな〜の気分と複雑ですね。

サロンドコージもipadとそれに連動できるマイクロスコープを導入しました。

お店は古くなりましたが、置いてある機材は最新ですよ。
に対してお客様は
「あら、お店だけでなく、働いてる方も古くなったんじゃない。」と。
私に似て口が悪くなった常連のお客様(笑)

ここにきて急に寒くなったのですから、有賀さんも風邪をひきませんように。

ではでは。
Posted by 野本晃司 at 2013年10月26日 10:35
コージさん いつもありがとうございます

コメント頂いていたのを気付いていませんでした・・・
すみません〜〜

ちなみに マイクロスコープは頭皮用ということですか?
やりますね〜 さすがです
使用目的の幅が違い過ぎます 今度研究してみなくては

コージさんも お身体に気を付けて頑張ってください
Posted by A2 at 2013年11月08日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。